相互リンクを募集しています☆
気軽にコメントください♪

〜ご案内〜

☆クーマの簡単な自己紹介☆

0.World Golden Eggs 集
日記 集
1.生活習慣病の基礎知識
1−1.生活習慣病とは?
1−2.糖尿病になっているかチェックしてみませんか?
2.生活習慣病に関連する病気

    2.1糖尿病
 2−2高血圧症
 2−3高脂血症
   2−4肥満症

 2−4大腸がん

3.生活習慣病を防ぐ

 3−1柿って成人病の予防に抜擢!?

3−2生活習慣病を防ぐために運動を始めよう

4.生活習慣病の予防のために

   4−1健康食品☆もろみ酢

4−2運動不足解消☆ロデオボーイ

4−3健康食品☆ノニ紹介

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!すごく手軽です☆

2008年07月19日

ダイエット 水泳

ダイエットで水泳する人って多いですよねわーい(嬉しい顔)

なんででしょう??

水泳のいいところについてお話しますスポーツ

リボン水泳の利点リボン

 水泳は全身を使った運動です。陸上での運動でも全身を使うものは多いと感じるかもしれません。しかし水泳の大きな利点として、全身にかかる負荷が圧倒的に小さいということが挙げられます。陸上での運動は小さい子供やお年寄りには不向きです。ダイエットが必要な人はもちろん小さい子供、お年寄り、脚が悪いなど、陸上での運動でダイエットを行うことが難しい人はたくさんいます。その人たちは食事だけでダイエットをしなくてはいけないのでしょうか?それは難しいですよね。水泳はそんな人たちにダイエットのチャンスを与えてくれるスポーツなのです。
 また、水泳は比較的多くのカロリーを消費してくれます。その上、水中ウォーキングから長距離泳ぐなど、自分に合わせた運動ができます。


っていうような感じです晴れ

これから、暑くなるしちょうどいいですよるんるん

僕も最近プールにいって初めたんですけど、やっぱり陸上に比べ全体を動かすという感じがすごいあり、泳ぎ終わったあとはもうお腹がぺこぺこでした(笑

本当かな??って思うひとは、是非exclamation×2夏の代名詞ともいえる海の中ではしゃいでみてくださいわーい(嬉しい顔)

多分普段よりも疲れがあるはずでするんるん

まさに全身運動の証拠です犬

でもしよかったら、是非水泳ダイエットをどうぞ晴れ晴れ
posted by クーマ at 02:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

